ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

今年初

ブログ書いてる笑

思えば一か月近く書いてないのか~
外はクリスマス・正月ムードから一気に
節分・バレンタインだし早い早い。
美味しい物・素敵な物が沢山でありがたくもあるような

スイッチは姪甥達のプレゼントなので
プレイしていません。
面白いって言ってたから良かったです。

私の方は全てグラブルに時間を突っ込んでいました笑
まだランクが低いので時間で頑張るしかないんだよ笑
これが廃人…しかもサイゲーさん商売上手で
緩む財布の紐を顔面ビンタで止める日々です笑

 

あと、クリスマスですが
まさかの3年連続血祭クリスマスでした笑
グレムリン見たいって言うから……。
これ、4年目も確定な気がする。

ギズモはかわいいなぁ。
サイゲーさんは仕事が細かいなぁ

f:id:mikeneko3k:20180111183315j:plain

f:id:mikeneko3k:20180111183317j:plain

f:id:mikeneko3k:20180111183321j:plain

f:id:mikeneko3k:20180111183323j:plain

f:id:mikeneko3k:20180111183328j:plain

f:id:mikeneko3k:20180111183400j:plain

f:id:mikeneko3k:20180111183406j:plain

f:id:mikeneko3k:20180111183411j:plain

f:id:mikeneko3k:20180111183418j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどんな年になるんでしょうね。

f:id:mikeneko3k:20180111183441j:plain