ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

思う事は色々あるけれど

グラブル続けてます。
最近、凄く仲良くしていた別の団の子が
引退宣言をして去りました。
(120石とか凄く持ってるしランクも高い)

 

 

古戦場がある度にギスギスして団を抜けて
別の団へ~っと言うのはうちの団とは
ありがたい事に縁遠く普通に楽しく遊んでいます。

でも、ある日終わりが来るんですよね。
お世話になりましたって。

 

その団ではできない不都合が出て退団なわけですから
少し、寂しく思います。
次の団で頑張って下さい。または
気が向いたらまた声かけて下さいとしか云い様がなくて
寂しいですね。お別れの言葉があるだけいいのかなぁ。

 

 

さて、サマフェスですが当選しました。
VRパー様に逢ってきます笑
初VRです。楽しみだけど
寝坊が一番の強敵なので頑張ります。