ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

停滞してるなと自分でも思ってる。

久しぶりに漫画色々読みました。
ニーチェ先生
町田くんの世界
透明なゆりかご
君を死なせない物語

本当はバナナフィッシュを読みたいのですが
レンタルしてないから諦めてます。
いつかちゃんと読んで見たい。

NHKFM21:30だったかな?
ラジオドラマ(?)が再放送していまして
それで気になりだしたのです。
ラジオドラマ面白い。

鬼灯の冷徹も読みたいのですが
どこまで読んだか凄く記憶が曖昧で
参ったなこりゃって感じです。
(気が付いたら27巻位出てたし)


そういう本いっぱいあるな~