ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

団活を考えている。

ランクが大分高くなったので
武器の育成は別として
もうエンドコンテンツ以外やる事がほぼなくて
モチベ凄く下がってます笑

あと強くなるにはサプチケ不可石
天井リミキャラ
天井リミ武器複数

滅多に手に入らない金属が沢山必要で
(個数限定の上に不定期開催、取得も結構苦労;)


コラボから始めた勢ですが
流石に魔法溶け始めてます笑

この物語に最終地点(着地点)はあると思うのですが
もうまったりプレイでいいかなと。

寄生になるのは嫌なので団長には退団相談済み

愛着があるのに課金ゲームは苦しいなぁと
力なく笑うしかない。楽しいってなんだっけ?
今はなんだかとても空しい。