ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

心機一転

新しい団に入りましたー。
それまではボッチ団でもそもそ頑張っていたのですが
とうとう古戦場がね。。。
古戦場が来たのですよ。


今回から少しシステムが変更されるようで
最終日の5戦目がこれまでの戦績によって
戦う敵が違うとかなんとか…(雑
それが気になるし、種・汁も復活したので
なんとか役に立てるかな~っと思って
団活しましたよ!

 

 

掲示板見て決めにかかっていた団に
メッセージ送ったのですがスルーされたみたいで
すっごい、ぎり、のぎり、
で拾って貰った団が
ヤバイ事に前回予選を約2000位で通過してて

マジでこの団で役に立てそうなところ無いんじゃ…ってレベル。

場違い感すごいよ?!

 

 


あわわ…凄い団に拾って貰ったものです。
棚からぼたもち。
でもそのぼたもちは棚の下に居ないと
手に入らなかった物なんですよね。

 

水有利古戦場頑張りたいと思います。