ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

スマホ対応手袋買ったー!

今まではスティックでやっていたのですが
タブレット買ったので。

で、気が付いたのですが
このスマホ対応の手袋って
親指と人差し指だけ感知するんですね……。


タブレット
台に置きながら操作すると
一番使ってるのが

中指だった事が判明。
指の長さ的に長い指が当たるのです。

寒いから手袋してしようかな~っと
思いましたが早々に
普通の手袋として使う事になりそうです。

あ、!手帳買いました。
今年は絶対緑!!!
深緑がいい!手帳は高橋さんのNO.177です
こちらの種類久々だ~

あと良い連絡もらったり。
あ~ドキドキする。