ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

無言団やめましたー!

朝イチで退団しました笑。

無言でも、大半の人は
挨拶スタンプくれたり
団チャに書いておけば救援に来てくれる
住み心地の良い団だったので

そう言った意味では
大変過ごしやすい
環境だったのですが

団長とその友達っぽいのが
完全に寄生
火古戦場の時はたまたまかな…?っと
思ったら

 


今回の闇古戦場も

団長・そのお友達が最下位争いで
500万すら稼いでないってね。
しかも最悪の方は古戦場4日目
まるっと参加してないし
神経凄いわ~

 

 

流石に、次もこの人たちの為に
頑張るなんか
絶対するものか!!!
って爆発しました。


次の団入る時は団長のメッセージ欄が
不自然に消えていない
(もしくは全消ししていない)
団に行こうと思います。
船4隻完全装備の団でも安心できませんし
また団活頑張ります。

 

 

光PTもあまり強くないのですが
頑張るしかないですな!


今回の闇古戦場の成績は
団内11位で個人8万台・船3100以内。

十天統べ・ソーンは最終済。
良いご縁の所に行きたいものです。