ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

募集してみた。

少し前にグラブルの光古戦場に向けて
自分の求めてる物を
全部書いて掲示板に掲載してみた結果


13件のお誘いを戴きましたが
なんて言えばいいのだろう…。

書いてある内容を読んでいない
けど貼っておくか~みたいな
感じでノルマ制希望なのに
ノルマありませんとか…。
ありがたくも寂しく感じました。

マッチングが上手くいかないね。


あぁでも。500位団からお誘いあったのは
嬉しかったな~10億勝負毎日って
どんな戦力があればできるんだろうね?!
種とか汁とか1000単位で消えそう。

個人8万位ギリなのに
ノルマで個人6万位入賞とか書かれても
ムリゲー過ぎる笑


1日椅子に座って立ち向かっても無理だ…笑