ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

新しい団に入りました。

ご挨拶も終わり。

まだ古戦場前なので
ノルマ提示はされていないのですが
どうやら、団内アルバハHL討伐できそう。
下手すると一瞬で団がギスプルになるので
まだお誘いできないけど笑

 

 

思い出せばそう…前の団でノリで
アルバハHL行こうぜ~!ってなった時
(もちろん自分のマッチ棒ぶりは伝えて)

ハイ!のスタンプ押すタイミングだけで
わたわたして、ほとんど何もしてないのに
6戦中2回倒れて4回しか生き残って
無かったときもあったし

あぁぁうぅう
でも、武器が欲しいんだーーーー!!!
ODが全然意味不明なんだよーーー!

あ、アーカーシャ行ってきました。
18人中2人がスパルタで
その2人の内の1人が私(まだ戦った事が無い)
という震えが止まらない戦いでした笑
次はセージで参加する事に決めた。笑