ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

え?光有利の古戦場?

地獄だったよ!!!

 

凄い追いかけっこでヤバかった笑
これが噂の泥沼試合なのねん。

 

 

最終的には2勝2敗
2勝はどちらも10億勝負で狂ってる…!
14億と12億って…
めちゃめちゃだろって完全に思いました笑

これでも全然総合500位には入らないし
古戦場の英雄も誕生しなかったので
ボーダーやばい笑

10億勝負と言う貴重な経験をさせていただきましたが
団の方と言うか方針?が合わなかったので
一回こっきりで朝一退団しました。

自分がスカウトした新人が複数いるのだから
古戦場方針を作戦板に書くか
スペシャルバトルに関して
アナウンスするべきだし。
新人だと聞き辛いです;
(大した戦力になれてないからね;)


ま、そんな感じです。


グラブルに関しては一番最初に居た団が
一番長く定住していたな~っと思います。
思い出深いな。

さて、次の団はどこにしようかな~
風有利らしいけどニオもシエテも
最終まだだ…笑
最近やっとウーノを最終して
ほぼほぼ材料が揃っているカトルが次かな?
ヒヒが無い!!!


それよりサプチケ!
今回誰取ればいいか全然わかんない;
水着のディアンサ?
水着のグレア?

好みで言うならスツルム殿だけど
火のPT結構揃ってるし
天井貯金もあと3万弱位だから
グランデフェスで狙えそうだし
(カタリナさんも)
あっ、あっクリスマスマリーも便利そうなんだよ


どの属性でも立ち犬をワンターンキル
できるキャラが欲しい。(ゲンドウポーズ)
あと、カツオ剣豪になるって決めたんだ。

 

 

カツオ一枚しかないけど、これに
手元にある金剛ツッコむのはヤバイ。
ダメだ!危険すぎる!

あ~~~でもカツオ剣豪がMを掻っ攫ってゆくたびに
いつかそっちに行ってやる!って燃えてる笑

刀剣乱舞コラボから入った身ですし
刀得意は意識しちゃうよ。