ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

梅は咲いたか、桜はまだか

絶賛花粉症でガッタガタです。
気候の変動も有って
先週じゃ部屋の温度が10度だった日も有りましたね。

温度差に、凄く弱くて
これも花粉症の+αになってる気がする。
薬も変更してもらおうかな;

グラブル。サーバーが落ちちゃったので
今日はもう健やかに寝ようと思います。
(目もめちゃくちゃ痛いし)

今まで天井交換不可石のルシフェル
今回天井の交換に出現していたり
破格性能の水着キャラが出たりと
凄いです。
この流れでバハムートとシヴァさん
来ないもんでしょうか笑

明日はガチャピン引きたいな~
30連もいいし。
なんでこんなに目押しが下手なんだ自分!
(永遠の10連フィーバーしてます)
正月に一回だけ自力100連引いたのは何だったんだ自分笑

 

 

※約150万円位かかる、とあるチケットの対象品が
今回150万→9万で手に入るみたいな感じです。