ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

統べのスキン取った!!!

SSRが全然いないから先に十天衆を揃えていたのが
ラッキーだった!
このスキン最高な事に
カニックの起動が早くて
もうやめられない。
グラン君かっこいいし!!!

f:id:mikeneko3k:20190324112549j:plain

f:id:mikeneko3k:20190324112555j:plain

 

 

 

そうそうフレさん達が200ルシ様にしてた!
(一番左の絵がそう)

f:id:mikeneko3k:20190324112654j:plain

 

私もやろうと思ったらマリスフラグメントが3つ位足りない笑
マリス野良で落ちてないからどうしたらもんでしょう……。
かっこいいなぁ
わたしも早めに5凸したいものだわ(`・ω・´)

あ、新ジョブ(クラス4)
めちゃめちゃ回復装備で行ったのに
浄土の奥義効果でブラインドが
かかりあっさり勝てました。

こんなあっさりな戦い久しぶりだわ。