ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

PLEDGE

病院行ってきたーーー!
とりあえず前の花粉症の薬より
効果が高い物貰ってきたけど

今年の花粉飛散が3倍だって
お医者様から言われて驚いたよ。

どうりで泣きながら寝たり
(目を開けるだけでも痒くなる)
体が重いわけだわ……。

なんなの?
杉のベビーラッシュでも来るの??

ホント、滝みたいに鼻水出るのも
冗談じゃないよ。


接客業の人はマスクつけられるのが
ごくごく僅かだし、
今年どうやって乗り切ったのだろうか…。

目薬も下手に落すと化粧落ちるし
この時期だけマツエクなのかしら…。


そうそう、その花粉のイライラで
暴食したら体重が激増えしたので
痩せます。いや、本当に。
だから今日のタイトルはPLEDGE(誓約する)

 

 

 

私と食欲との熱いバトルが始まる!