ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

映画ってしばらく見てなかったな。

急ぎで欲しい物があったので
有料登録してプライムで最近色々な作品見たのだけど
合う合わない色々あるな~っと
とりあえず、自分では絶対にレンタルしない
ホラー系とかグロ系とかを見てみたのだけど

意外と見るんじゃなかった……っと言うのは
無かった。グロ耐性は結構高かったみたい。
リングとか残穢とか感染系の話は見る前から
無理だから手出してないけど笑

 

以下感想とネタバレ
---------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピテ初めて見た!元が4コマ漫画で
あそこまで発展するのか笑
無駄に画力が高くて声優さん大御所沢山出てて
こんなの初めてwwwってなってしまった。

あとはけもフレ。3Dアニメなのかな?
ちょっと動きが受け入れられなくて
4話辺りでドロップ。

がっこうぐらし!は全部見たけど
最後まであのメンバーが感染しないのは
よく分からなかった。。。

シャイニング
団のチャットでこのパッケージのおじさん誰?
って聞いたらパパだよって聞いていて
パパ…ってマジ?!と思いながら
見てみたのですが、パパだったよ笑
旦那の変貌ぶりが怖いが賠償金も怖い。

個人的には奥さんの彫りの深い顔が
怖くて怖くて人選は良いのだと思う。
が、あのやたらお金かけてリビング
血の海にした演出は
なんだったんだろうかわからずポカーン。

 

 

アリソン
実話。これはドキュメンタリーに分類したほうがいい。
淡々と見て淡々と終わった。
〇イプされた後、メタメタに刺されて(腸とか出てる)
でも、生還して再生したストーリー。
(〇イプシーンやメタメタシーンなどの描写は一切なく文字や図で説明)

最後犯人からの手紙で謝罪しろ!の手紙と
体験を講演で話して儲かったのは
俺たちがやってやったんだから
儲かった分金寄こせって!
凄い。図太さSUGEEEEってなった。
こんな人が仮釈放されるかも?!って正気かよ。

 

 

甘い鞭
壇蜜さんが出てるのでみ見てみたけど
これが一番やばめな気がする。
暴力しかり、SMプレイしかり、血の演出しかり。
あと女優陣・男優陣の脱ぎっぷりが凄い。
モザイク率高し笑

壇蜜さんタワーマンションに住んでるのに
すっごく安そうなバスタブに凄く笑った。

あと終盤、血まみれなのになぜか
絶対ガータストッキング以下部分は綺麗で萎えた。
折角の縦ストライプストッキングなのに…

いや、そこはさ、ストッキング越しの
血で光るエロさとかあるのに
なんでそうした…。(現実に戻った)
そして終着地点がよくわからなかった。

壇蜜さん好きな人なら…濡れ場は沢山あるよ☆


ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない。
2chの書き込みから実話に基づく作品
コメディ色が強く
オーバーリアクションに描かれているが
ブラックのポイントをきっちり押さえてる。

突然三国志になる時がある笑
終盤ニート時代の主人公と
現実主人公が対話するシーンのセリフが熱い。
面白く観れたけど、デスマーチ続けてたら
やっぱり体ぶっ壊れると思うので
その会社辞めた方がいいとは思う。(こそっ

 

 

グリーン・インフェルノ
食人物。(嘔吐。脱糞あり)
出てくる半分は墜落事故で死亡するがあとは
食べられたり、脱走した罰で虫に食わせられたりで
あちゃーな感じ。
遺体は作り物っぽくて
あ、ハイ。な感じ。


赤みを強くすればいいってもんじゃないと思う。
遺体らしい青みが必要だと思う。
警戒色っと言う事で
赤みを全面に出しているのだろうと思うけど

リーダーがキングオブクズで
死体見て興奮したり
大麻で皆がハッピーになる展開は
ちょっとウケた。

最後主人公が手のひら返したように
親切にされたとか嘘の発表をしたのか謎。

EDまで見るとクズリーダーの妹が出てくる。
続編あるらしいけどどうしたものか。
森を映した映像は綺麗。


アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ
ド田舎のコテージに
女性作家1人で長期滞在する話なのですが
もう、この時点でえぇぇ?安全面は??
ってならないのが映画のご都合主義笑

案の定酷い〇イプされますが反撃に出ます。
もうね。悪魔と契約してきたのか?って位。
距離のある別荘に大の男運べたり
現実不可だろ?ってペラペラの板の上に男乗せたり
反撃の仕方はなかなか見ものです。
何を伝えたいのかは…う~ん全然わからん!!!

 

 

個人的には
ひん子のエロいい話が好きだ笑
なんて言うんだろう…特命係長のノリ。
トップレスまでは出る。貧乏神の話で
ちょいちょいエロシーンが入るので
子どもと一緒に見るのはオススメしないけど
最後はほんわかいい話。


なんだか雑になったけどまぁそんな日もありますって。