ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

続々プライム鑑賞

以下感想とネタバレ
---------------------------------------

 

 

 

 

 

 

キャビン


めちゃめちゃでした笑
ドッキリさせるシーンは多い
(怪物がバーン!!!って登場したり)
ホラーなのかと思ったら
SF的で不思議。

怪物がジャンジャン出てくる
エレベーターは
ヤケクソ、モンスター祭り笑
画面赤でッグッチャグチャ。
チーンのエレベータ音がコミカルで笑える。

でも、最後にわかった事がある。
ゾンビは強い。

 

 

 

人狼ゲーム ラヴァ-ズ

私が頭悪すぎて
チンプンカンプンのまま終わった笑
最後の最後辺りで役職が分かった。
って用心棒何にも活躍してない気が…

これ、元はゲームだったかな?
これやろう!ってなったら
私は自分でヘッドショットだな!

 

 


西の魔女が死んだ

あまりよくわからなかった映画。
おばあちゃんは魔女らしいのですが
質素な生活をしています。
ベニシアさんの里山暮らしのような。
どちらかと言うと
ベニシアさんの放送見た方がいいような。
めがね(荻上直子監督)とはちがう
ベクトルのお話。

 

 

 

ヒモメン

 

我らが愛する鴻池剛さん作品のドラマ化したものです。
ニャァァァン!!!とは違って
こちらは人間関係について。

もう、すっごいヒモ!!!
ヒモの発想力ヤバイ位の
働きたくなくて、そっちの方向に
行動力が振り切ってるのが凄い笑

人様の家勝手に民泊にしたり
ギャク感覚であっさり見れます。
リズム感も良い。
感動しちゃったけど何言ってるの?!
所々つっこみたくなるのが
ポイントなんだとおもう笑
SEのヒモォ…って音が好きだ笑

 

 


それでもボクはやってない

オススメって言っていいのか
分からないけど、痴漢冤罪の話
ここまでやってこの結末かよ!!!
って全力で叫びたくなる作品でした。
男性の方。三戦立ち(三戦構え)
で通勤したくなる話です。

 

 

 

悪の教典

生徒に人気のある先生の裏の
顔を書いた作品です。

基本的には先生がショットガンで
生徒を倒しまくる作品なのですが
どうしよう…それ以外に言葉が浮かばないわ。
赤い画面見たい人はどうぞ。