ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

鼻から出たスパゲッティは戻せない。

 

 

 

以下感想とネタバレ
---------------------------------------

 

 

 

 

農家の嫁~三十五歳スカートの風~

 

35歳でモーニング娘のオーディションに
立ち向かう農家の嫁の話。

 

レッスン・モー娘。への愛は分かる。
凄い一生懸命なんだけど見てられない。

 

 

1次審査に通過するも東京への足が
元カレの車。(既婚)距離があるので
ホテルに泊まって致したり
車中でも致したり
最後はわけわからないミュージシャンと
トラックの荷台で致したり。
お盛ん。

まぁ、、、、、、っとしか言葉が出ない。
最後に迎えに来た旦那さんは凄いと思うけど
東京への旅路で中〇しされてる事を思うと

あ、うん。もしもを考えないご都合主義なのね
っと思ってしまう(ピル買え)

タラレバの話はいい。夢が残ってもし。
を考えるも良い事だと思う。
ただ、やってる事は。。。っと思うと
モー娘。サイドよくOKしたなって思う。
(関係ないのかな?)

 

 

 

 

SAW2~Fまで完走。

 

6良かった。
今までのデスゲームの意味が分かります。
絶対悪になり、訴えたい事があった。
生きたい者が生きてゆけること。

それには、ショッキングな内容も必要なわけで…
選ばれるのはごく普通の人ではなく
他人の命を扱う人・命を粗末にする人がメイン。
(違法建築不動産・ずさんな聴取な警察・
事故の証言人・お金パワーで減刑判事
いざっという時に使えない保険屋
(内部であらかじめ規定に引っかかる箇所があっても
その時指摘しないで、いざ保険を使いたいの段階で、
あなた病気してましたよね?っといって支払わない。支払い損)


アメリカは医療制度が複雑で
盲腸で自己破産しないとダメな額取られたりする。
(なので海外旅行は保険かけておかないと、とんでもない請求額が来る)

SAWの世界は
も~ひたすらゴア・ゴアの世界です笑
基本的に自分(もしくは他人)を破壊して
生を実感しましょう。なので。

 

見てると段々、こんなのよく思いついたなって
処刑方法しか考えられなくなります笑


ラストの畳み方はあぁ、そうだっとのか…っと気が付きますが。
やっぱ怖いよ!!!こんなデスゲ参加したくない!

お天道様が見てるよ。

 


サプライズ


顔合わせに別荘のコテージで起きる事件の話。
なんだか、ヒロインが凄く強いので
こっちがビックリする笑。
けっこうな血しぶきです
最後のあれはこっちも
ダメだーーーー!!って
言いたくなる。
サバイバルキャンプ育ちって凄いんですね。

 

 


パニック・マーケット

 

鮫物。
スーパーマーケットで鮫に襲われる映画です。

なっ、なんだってーー?!
何言ってるのよ??
っと感じましたが原因がわかると
実際有りそうで怖いな。となります。
えぐい部分なんかはめっちゃCGですな!
っと言う部分がありますが
この状態はありえる。
鮫怖いな。
ちょっとお色気シーンがあるので
子供と共に鑑賞は向かないかも…?!
でも、とてもよくできている良作です。