ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

古戦場が逃げたwww

団アビフル活時にサーバー落ちちゃった。

最初はあー私の環境かな?って思ったけど

公式のツイ見たらもうね。
サーバー落ち確定だった笑
(サーバー落ちてるのにTVの宣伝ツイが先で笑った。)

 
前回のシナリオイベントで古戦場後の話が出て
今回から古戦場どこでやるのよ…?!
っと思っていたけど
古戦場が逃げる展開は考えてなかったよ笑
ジオ君の本気が出た笑

 

 

ついでにトレンドはどうだろう?と思ったら
安定の入賞ですよ!1位5位!!!

f:id:mikeneko3k:20190519220030j:plain

 

一方私の方はオクトーが
あと4箱分戦果貯めて交換したら
最終解放できる状態だったので

 

うっ、嘘…やけ酒買ってくるわ。って
団チャに書いて(何故か書けた)コンビニ行った笑

 

 

運営さんも急かされて大変だと思うけど
いつ再開されるか
分からないしユーザーにとっても
いつ再開されるのかわからない状況より
一日増やすしかないのではないかな…。
20日PM7~再開の目安としていますとかとか)

 

まっまぁ。

やる気満々で
雫3レベ6時間×2を使ってる上に

APの半汁16個飲んでる状態で
繋がらなくなっちゃったのですがね!
ハハッ!!!(やけ酒)

 

 

f:id:mikeneko3k:20190519220244j:plain



眠い!!!
ノルマやばい。(素)