ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

なんだか

もう、どうでもいいよね、
って気持ちになってきた。
なぜ、原書があるのに
もっと深く読み込まないのか
他人任せの選択肢に疑問を持たず
ホイホイ着いて行くのか。
そのくせプライドだけは異常に強くて。

 

疲れた。


ついでに言うと世界に嫌気がさしてきた。
李家の復興とか
令和=MANKO(エスペラント語
(ググだと訂正されているので
もうその様に表示されないけれど
画像検索するとHITすると思う。)


もう、大分昔から蹂躙されていたんだね。
悲しくて、どうしようもないよ。
よき人が本当に損する世界なんだね。

大好きなグラブルももうほぼ引退。
太客とズブズブ。
特定個人に作品の情報漏らすPがどこにいるんだよ…

 

 

 

 

弱り目に祟り目状態だよ。