ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

後方録画中です。

って書いてある車が前に来たのですが、
どーみてもトランク付近が陥没してる。。。

仮に相手がやった事故なら保証で直して
貰ってるはずだし、自損事故だよね。

後方のレコーダーって
バックモニター代わりに
良いかもとか思っていたけど使い方
(設置の仕方?)が違うのかな?

でも相手の車両割り出すのに
ナンバー写って無かったら
意味無いし。

まぁレコーダーも色々あるからね;

 

 

って言うかシール貼っただけの
なんちゃってドラレコ搭載車だったのか…?


まま、それは置いておいて
自損事故でも録画されてるよね。
録画見るたび切なくなるね。

あの日、あの時、あの場所で
君(障害物)に出遭わなければって
何度も頭よぎるな。