ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ラ・ラ・ランド

 

ラ・ラ・ランド(字幕版)
 

 

 

 

ラ・ラ・ランド
すっごい幸せそうなパッケージだったから
気分が最底辺まで行った時に見よう!っと
決めていたけど
逆に最悪だったわ!!!

 

怒りのレビュー笑
(以下ネタバレあり)
-----------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バットエンドもいいところ!!!

 

女は夢を見て成功して
男は夢を付き通して
ある意味失敗してると言う
まさかのバッドエンドに

 

 

こんなパッケージ詐欺の
ハリウッド映画があるのにショック受けた。

 

 

いやー。本当に合わないなぁっと思ったら
見るの止めた方がいいって言う教訓が
胸に刻まれた瞬間はないわ。

ないわーーー。
ないわーー。

 

話は凄く簡単で
ハリウッド女優目指してる女がいて
ジャズ好きの売れないピアニスト
と恋に落ち

先に自分の好みのではない
音楽ジャンルで成功した男が
いつまで経ってもハリウッド女優になれない
女を励ました後、成功を収めて

今度は自分の夢に誠実に生きている
(ジャズピアニスト)男の店に
ふらっと立ち寄って終わりの話なのですが


も~本当に凄い。
本当にクソ!!!

 

 

 


途中途中ミュージカル仕様なのですが
これが酷い。
タイミング悪いし
こんなに心躍らないシーン初めて。

 

 

 

必要か???って所でミュージカルになる。
しかも歌詞に内容が無いので
なんでこれ入れたし…ってなる。

イライラしながら観たけど
バッドエンド!!!
(女は売れてすぐ他の男と結婚して子供まで授かってる)

体力付きながらもイライラの炎は
燃えたまんま!

 

ディズニー映画とか不自然なく
ミュージカルパートに入れているのに

ビッグフィッシュも不自然なく
ミュージカルパートに入れるのに
(っといっても話全体を通しても1回位しかないけど)

スクール・オブ・ロックも楽しく観れたのに

なんなのよ
このクソみたいな
くぁぁああああああああ!!!!
(999999999999ダメージ)


体力根こそぎ持って行って欲しい方はどうぞ!!!
ストレスフルすGEEEEEEEEってなる。

本気で全然楽しくNEEEEEEE!!!

 

以上、魂の叫びでした。