ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

水古戦場??

グラブルに関しては前回のツーラーBANで
今回2000人?4000人だったかな?が
釈放されて、古戦場貢献度などが付与されない
ペナあり物件になったのですが

違法ツールが10万以上DLされてて、BANが2000じゃ
どう考えても10万位以内入賞は誤差的な
感じなので

当分ほぼログボ勢は確定かな
総ツーラーBAN数2万位になったら
復帰しようかと。


っと言ってもメインとか
コラボイベント頑張る位で
古戦場はやる気出ないので
どうでもいいかな。
って言うのが本当の所かな。

 

 

ランクは195だけど、これでもマルチによっては雑魚扱い。
ランク1つあげるだけで大分要力使うんだけどな~


それに気が付いたのですが
私、大縄跳び苦手だ笑。
(ハイレベルマルチの事ね)

これ、回線速度の都合もあるのですが
プレッシャーが凄い。

 

 

こう云う順番で
○○をして○○をしなければ
ならないというプレッシャーはキツイ。
回線上、乗り遅れてる可能性高くて
自分が卑屈になる。


グラブルには多分〇十万貢いでいるけれど
それは、それで、金返せーーーーとは思わない。
自分なりに
今、このゲームに幾ら注いでも後悔しないか?
の上で課金しているので。


でも、最近のサイゲの方針にはがっかりきてるから
12年持つのかなぁ…。って心配になったりはする。

Pが個人をかばったり、数人に有益な特定情報流したり
注意喚起した人をサブ垢から本アカまで
割り出して永久BANしたのはやっぱり拭えない現実だし。

でも熊本の地震の時、多額の寄付金を出したのも
確かなことなんだよ。

遊んだ上で(間接的にだけど)寄付に回してくれて
あぁ、課金して良かったんだなって
その時は本当に思ったんだよ。凄い企業だって。


今は悪い意味で夢の中みたい。