ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

魁!!男塾(さきがけおとこじゅく)

アマプレに追加されたので見ているのですが
凄く面白い。ムリゲー多数だし。
ローン有りの担任の家ぶち壊して行進とか笑
意外とコミカル。


主人公の名前は剣桃太郎
だがしかし!
名前と時代に逆行して
刀背負ってる笑!!!
(剣=両方刃がある。刀=片面のみ刃)
廃刀令とか一切関係なし!

 

 

 

ちなみに主題歌が
汚れちまった悲しみに……
から始まるのですが、中原中也さんだぁ!
と思いつつ鑑賞してるけど
3話現在。
全然関係無い笑(酒位?)

 

ってここ高校で良いのよね?!塾って事は
国が定める高校とは少し違うのかな?

なんにせよとても面白く視聴しています。
サムライトルーパーなんかもアマプレに
入らないかな~?

鎧と桜の演出がカッコイイ…!!!しか
思い出が無くて、本編全然知らないので
しっかり見てみたいなぁと。

日本は特撮でも凄く進んだ表現していたし
資産であるとおもうのよね。
ポワトリンと
ナイルなトトメスとか

一番印象い残っているのはシュシュトリアンかな。
未成年3姉妹が変身して戦うのだけど
最後とか胸アツ。