ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

追加して完成に近づける物

甥にスプラトゥーン2の対戦(ガチバトルとか)
できないのだけど、どうしたら良いの?と言われ。

買っただけでミリも知らないゲーム事情の事言われても
しらんがな!って思いつつ、調べてみた所。

オンライン通信に入らないといけないようで。
値段はそこそこ安いかな?っと思うけど
これは大人がそう思うのであって
子供に払わせるのは少し割高かな…って思ってしまった。

任天堂さんは比較的に安い金額設定なのですが
やっぱり買い切りコンテンツの先は
無いのだなぁっと感じました。

 

 

同じスタートで
同じEDを迎えて
共通の話題として話せる事は
もう少ない事象なのかと思う。