ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

首も火傷か?!

この間びっくりした事に
フロントをシェードしてたのに
ハンドルは熱いし
まさかの
首にかかる位置のシートベルトが
アチチの状態で笑った


もう、ハンドルも掴んでいられないし
シートベルトは首が火傷するんじゃないかと思った位!

 

太陽の方向によってはシェードの意味全然ねーーー!
でも、確か運転中は運転席と助手席はシェードとか
濃いグラスカバーとかアウトなんだよね。

いちいち吸盤外すのも面倒だし、っというか
吸盤勝手に取れてない?気のせい??