ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

年末の買い物いってきたー!

もう、ギリもギリ過ぎた笑
榊立てが売り切れてて
明日も出掛ける羽目になりました()
イエカラデタクナイヨー!
めっちゃ買い溜めしてたのに~~
それはそれで明日も目に入った物を
買ってしまうんだろうなぁ…笑

ままっ、来年の手帳も無事に買えたので
今日は、今日でいい日でもあった!

 

グラブルの方では欲しかったフレイ頂きました!
うちの激弱風PTが潤ってきた~~~!
風ヴィーラさんも手に入ったし!

次の古戦場では
シエテとエッセル解放しようと思っています。


あ~~~明日は年末!紅白!!
今年はKing Gnuが楽しみで楽しみで!

井口で行くのか井口さんで行くのか
なんだか、ハラハラしますが、楽しみ!

 

 

 

King Gnu - 白日


King Gnu - 白日

 

 

 

 


King Gnu - The hole
(PV内で男×男で結構な絡みがあるので苦手な人は注意です。男性への性愛と女性への親愛の間で揺れる人間模様が描かれています。)

www.youtube.com