ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

初笑いがまだの人へ

オススメなのが
です。
舞台は女子中学校生3人の日常的な話です。

 

 

あそびあそばせ【期間限定無料版】 1 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

 

以下ちょっとネタバレあり

---------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に表紙詐欺のギャグ漫画です!笑

 

めちゃコミで読んで、面白すぎて
人様のレビュー読んでたら
アニメ化されている事を知りでびっくり笑

アニメも凄く丁寧に作られていて
華子の狂気(変顔)が凄い凄い!笑

美少女漫画(?)でここまでギャグに突っ走った漫画は
初めてだったので斬新に思えました。


テイスト的にはどうなんだろう…
浦安鉄筋家族をマイルドにして
舞台を女子中学生にした感じかな?
(大・小ネタはアニメで2回位かな?)

 

殴ったり蹴ったりは無いですが
その分言葉で抉ってくる感じ。

 

 

でも確実に
初見の人は表紙詐欺!!!(褒めてる)

って叫びたくなる秀逸な作品です。

 

あ、飲み物用意しておくといいと思います。
笑い過ぎで苦しい!!!
(何故か年齢制限なのかな?13+って書かれている。)

 

 

 また微妙な話数でリンク貼っていますがご了承下さい。
(プライムビデオ内での検索ができない上に
直接リンクページ貼ろうとするとめっちゃURL長い)