ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

ウイルス対策ソフトに悩んでる。

前は契約していたプロバイダーにオプションで
ついていたものを使っていたのですが
プロバイダー変更したので
色々無料体験を試したのだけど

私のPC低スペなので、カスペルスキーでアウトだった笑
グラブル全然参戦できない笑


大人しくESETインターネットセキュリティにしようと思います。
サクサク動くし、アングラサイト別に行かないし。
あのパッケージのロボ怖いけど;
1台契約3年で6,600円だし。
一か月あたり184円ならいいかな。

 

そうそうが通知来てて
King Gnuさん新曲来てた!!!


白日からの~こちら!
King Gnu - Teenager Forever


King Gnu - Teenager Forever


振り幅凄い来てる笑。
サンダルで全速力って怖くないのかな?
ちょいちょい引いてる現地の方とかいるけど笑

 

PVは凄く皆さん楽しそうでした!!!
童心を。永遠に。

 


好きな事にお金使ってみよう!ってなったら
何するかな~旅行だな!旅行!!

しっかし、井口(さん)最後まで…笑
棒を持って大人数の女に追っかけられるって
何事?!笑


紅白も終わり、お疲れ様でしたー!っと
思ったら次が待っていて嬉しかったです。