ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

バレンタインに女性から手渡しでチョコを受け取る方法

ラジオで聴いたネタなのですが

 

女性店員さんのレジに
チョコ1つをレジに持っていき
「袋いりません」
っと言えば手渡しされる
って聞いたけど
これ本当だったら
ちょっとテンション上がる。

 

完全、自腹だけど笑

 

今年は自分チョコにあまり興味が持てなくて
差し入れのお菓子用に寄ったお菓子コーナーで
明治の板チョコがパッケージ可愛くて
それを購入して終わり。

 

f:id:mikeneko3k:20200214205721j:plain

f:id:mikeneko3k:20200214205741j:plain



色々パッケージあったみたいなので
箱買いすればよかったかな。

 

 

会社の義理チョコなんかは面倒な文化だけど
でも、バレンタインシーズンはチョコの種類が
一気に増えて
滅多に食べられない種類のチョコとかが
店先に並ぶの最高!!!って思ってる。

 

f:id:mikeneko3k:20200214205919j:plain



おや、どこかで見たことがあるような神様が……?