ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

金剛晶~~

今日は18時からグラブルの生放送なので
そわそわしています。

 

www.youtube.com

どんな発表があるのか…
とりあえず

前回の風古戦場とある団員さんが
ソルジャーで輝いていたので
わたしもいつかバレットを作ろうと。

今の半額期間でなんとかしようと
思っているのですが


これどうにかなるのか??


っと言うぐらい
要求が凄い。

 

f:id:mikeneko3k:20200308164432j:plain

 

 

ところで、神石編成移行を考えているのですが
神石はあるけれど金剛晶が1個しかないので
どうしようかと。(ハデスは無い)

 

とりあえず、水古戦場は
ヴァルナに移行しようと思っているのですが
うちのヴァルナ1凸なので
効果量が80%

あと、2つ分凸しないと
ヴァルナ3凸でやっと120%
ヴァルナ4凸で140%だったと思うので

うちはリヴァ編成で行った方がいいのか
青玉二つあるからヴァルナの方がマシなのか
よくわからない笑

 

今日の発表でまたシステム変更が
発表されるかもしれないですし

 

 

あ~金剛石とヒヒのプールに落ちて
じゃんじゃか使いたいーーー!