ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

退院した人数も同時に放送するべき。

テレビ見てて思うのだけど
コロナの感染者や感染率の放送するなら

 

退院した人数も
同時に放送するべき。

 

 

実際、退院した人も居るし
なんでなのか?

 

一方的に増えている印象に
持っていきたいのか?


マスコミの報道の仕方は
凄く疑問。

そんなに不安感を煽って
どうするんだよ??
対ワクチンが無い中で
どんな希望が見出せるかと言えば
回復した人数だろうに

不安で怯えさせるのが
目的なのか?
報道が偏り過ぎてる。


退院した人数って
ポジティブな情報で

皆の安心材料になると
思うのだけど

 

何故か増えた情報だけを
前面に出してくるの嫌過ぎ。

 

 

日本国内の感染状況(NHKまとめ)

www3.nhk.or.jp

日本国内の感染状況(NHKまとめ)で
今ほど国内のを確認してきたけど
感染確認1,387人
退院511人

 

 

退院511人
退院511人
退院511人

 

 

これ以上に
希望が見えてくる情報あるのかな?

 

この間のデマで
トイレットペーパーやティッシュ
棚に全然ない画像ばかり流していたけど

 

あんな恐れを流す事より
安心感を与えるのが
報道の在り方じゃないの?