ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

偶に期限が切れる

グラブルの素材集めの地獄周回中
プライムで東京グールでも見ながら
周回しようと思ったら

プライムの対象外になっていた。
痛恨のダメージ!!!

 

定額で見放題だけど
偶に期限が切れる作品が出るの
キツイな~と今実感した。

ポータブルDVDプレイヤーが
無いので昔のノートPCで
DVD交換しながら見てるのだけど
本当にこれがだるい!!!

 

集中力も切れるし
連続して作品見れるのって
幸せな事だったのだなと実感した。

 

 

そうそう、2020年03月21日放送の
世界一受けたい授業
Dr.STONEドクターストーン
が取り上げられたそうで
めちゃめちゃ嬉しい!!!

 

 


石器時代から現代文明まで、ゼロから科学史200万年を駆け上がる
漫画界前代未聞のクラフト冒険物語!

 

 

しかも、3巻までを4/30まで
無料公開!

shonenjumpplus.com


是非ぜひ、家から出られない子供達にも
おすすめしたい!!!
(千空の言葉遣いとか、物言いとか
ちょっと目を瞑れれば最高に優秀な作品だから!)

なお、アニメ版はプライム対象なので
今見ておきなされ!!!
怒涛の伏線回収凄い~~~
ってなります。

 

STONE WARS

STONE WARS

  • 発売日: 2019/11/02
  • メディア: Prime Video
 

 

メカ千空コーナーで楽しく学べる実験例が出ます。

ホース1本でお風呂の水を床に出す方法とか
ちょっとした小ネタも実用的で面白いですぞ!
パクチーにライムかけたい!

 

石鹸で衛生面を向上させているのも
今の時期にタイムリーな話題だと思います。
衛生で大事なのは
うがい・手洗い!!!


なお、私のオススメキャラはカセキです。


_人人人人人人人人_
> 突然のダイマ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄