ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

火古戦場お疲れ様でした。

フル平日なのもあって接近戦が無くて
わりと穏やかな感じで終わりました。

アグニス4凸持ってるけど
装備はコロッサスの方が揃っている
っという微妙~な戦力でしたが笑

 

いや~今回のボスが
とんでも無い事に
回避率が異様に高い
えらい厄介なボスで

画面を見ない事が正解な古戦場
になってました笑
ディスペルジージ5枚位持てたら
正気でいられたかもしれない。

 

 

麻痺入ってても
奥義全部避けるし!!!笑
なんだよ~~~~
っとなりました笑

f:id:mikeneko3k:20200630010801j:plain

f:id:mikeneko3k:20200630010810j:plain

f:id:mikeneko3k:20200630010820j:plain


あまりにも画面見たくなくて

途中から雑誌読んでたし笑

今回はたまたま
アラナンを仲間にできていたので
クリアオール役は不要だったのですが

 

次の土の固まり様が凄い笑
カイム君いないし
クリア持ち→カリオストロ・水着ロゼッタ
ディスペル持ち→バアル・水着ヴィーラ

戦えるのだろうか……。

ティターンが無凸
一期一振が一振(無凸)
AK4凸1本
バアルのギター3本(全部3凸)

全部半端だ………。

なおユグユグエレメントが無くて3凸()

金剛が2つあるけどどうしよう。


あと、今回の団員専用マルチの150が
人が集まれば集まるほど
やばくなる敵だったので
ソロで刈っていたのですが
10:08討伐が最速でした笑

150をソロで倒せたのは嬉しかったけど
あまりにも美味しくないのか
初回を済ませたら
誰も自発しなくなったのは笑った

 

今回のボスは本当に変!
マルチなのに
マルチやると厳しいってなんだよ~~~
逆だよ~~~

 

 

f:id:mikeneko3k:20200630010740j:plain

寝坊したのでゼウスもソロで挑んでみた( ´∀` )