ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

音楽の整理しているのだけど

Backstreet Boys(バックストリートボーイズ)
The Hits- Chapter One
の中身が空で口から魂出そう。

あのアルバムは良いよ
ゆったり車に乗りながら聞きたくなる。
Backstreet Boys - I Want It That Way (Official Music Video)

www.youtube.com

女神異聞録ペルソナ
神話覚醒も聞きたいのだけど

見つからなくて草


本当にめちゃくちゃカッコイイ曲だよ。
鐘の音とか覚醒感出るよ

 

我は汝…汝は我…
我は汝の心の海より出でし者
力を貸そうぞ…

 

www.nicovideo.jp

PSP版だっけ?戦闘曲も微妙~な物に変更したのは
(公式も反省してたやつ……)

PS版はほぼ毎回
くちさけ×5+マハムドでやられまくった
記憶は消えないぜ…
(アヤセだけ運が高いので生き残る)
でも逃げ切れないので全滅するという笑

 

 

バイナルストライクもやめろ~~~!
メギドもやめてくれ~~~!

 

 

おぉ、CD見つかった。
作曲者コメント(ブックレット)だと

神話覚醒
神話に名だたる神や悪魔が
主人公達の第二の人格として覚醒する
このゲーム屈指の名場面です。
「山岡~!!」
絶叫しながら聴いて下さい。(土屋さん)

おまけの8cmCD見つかったのだけど
今のだと8cmCD認識しないから困った。
これ、敵キャラのボイスが入ってるCDなのですが
アトラス社員さんの声で出来ている
(この内の3分の1は青木さんの声)

 

 


個人的に女神異聞録ペルソナのオススメ動画

女神異聞録ペルソナ」を
ペルソナを使わずにクリアしてみる・その1

www.nicovideo.jp


エリー無双(物理反射 魔法無効でした;)と
肉の壁(マーク)

に笑うしかなくなる笑

 

ベルベットルームテーマ曲集 1996~2018/ペルソナシリーズ

www.nicovideo.jp