ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

水古戦場始まってた。

何を思ったのか
水着闇鍋祭りの後が古戦場って
思っていて
ガチャ更新どうかな~って
ログインしてみたら

水着闇鍋祭りじゃなくて
水古戦場始まってた!
って言うね;

 

 

あっ、あれぇ……???
え、私、水着ブローディアの為に
石を貯めていて
さぁ!いつでもかかって来いよ!
状態でスタンバっていたのですが

 


おわっ、終わった、、、?

 

 

 

私の夏は終わった……。

 


そして、古戦場ノルマやばい!!!
って猛ダッシュした笑

--------------------------------------------

 

今回は
鰹背負ってライジングフォース
ロミオ・ミリン・ヴァジラ・ゼタ・マリア

f:id:mikeneko3k:20210409003453j:plain


奥義200キャラが3人も居ると
流石に装備がボロボロでも
2200万を楽々超えられて助かりますな!
(150HELL解禁で地獄見るやつ……!)
(そして、リミカタリナ様古戦場になるやつ!)

 

ありがたい事にヴァルナ引けたので
ヴァルナLV200にできましたぞ!
リヴァイアサンもLV200
鰹もLV150

 

 

友達を待たせまくった
ベリアルさんも金剛を貰ったので
漸くLV150にしたぞ~!

使ってくれ~~~~!
古戦場中はフレ石が
使われているか分かりませんが笑

 

今回はホットケーキミックスを買ってきたので
プチホットケーキ焼きながら
古戦場しようかと思っています。
(後であんこ挟んでどら焼き化)