ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

私の夏は始まってるのか終わっているのか全然わからん。

ねぇねぇ。なんとなく
次の古戦場が土有利なのは分かるのですが

ず~~~っと水着フェスみたいなのが
続いているのに


のに


のにですが!


更新あってもいつまで経っても
水着ブローディア
追加されなくて


凄い勢いで見直して
確認しても居ないのですが
水着ブローディアって
土属性だよね?
毎回確認しているのですが
居なくない?????


天井交換でも
常排出見ても

いつまで経っても
水着ブローディア
追加されないのですが

水着って、
三月から水着引っ張ってるけど

そして今
水着ピックアップを
やっているのだけど

今回も居ないし

 

 

あの、、、、、どうすればいいのか
良くわからないのですが、、、

熱が逃げて行くよ…

チェロチケもあるし、石もあるし
水着ブロの為に貯蓄貯蓄。

 

 

でも元来のダメ人間なので
もう吹っ飛ばしてたいなぁと思う。

 

 

ソンビランドサガが面白いからいいけど。
ゾンサガRも面白いし
ましろのおとも展開気になるし。

不滅のあなたと合わせて
アマプラで見てるから
いつまで経ってもの
アマプラの契約が切れなくてね~

節約と思って要らない月は
解除しようと思うけど
なかなか上手くいかないね。

普通に諦めて年契約したらって思うけど
アマゾン品って別に
格安(底値)
ではない物も多いので

どうなんだろうね。


で、最近元2chの管理人さんの
ひろゆきさんの動画見てて

クレジットカード
JCBにしたいなって思っています。

JCBって微妙~~に
使える店が使える店が少なくて
沢山の国でや場所で使えるなら

消去法で海外でも使いやすい
マスターカードアメリカ)
とかにしているのですが


JCBは実は日本産のクレジット会社
日本産のクレジット会社
(大事な事なので2度書いた)

 

 

利子とか、そう言った物が
日本マネーで動き
かつ
その金額が億単位。
その金額が億単位。
(大事な事なので2度書いた)

 

それなら、海外循環より
日本の循環を考えると
JCB使いたくなるね。

あ~~もう一枚カード作ろうかね。
日本マネーが回るのは
ありがたい事だと思うのよ。