ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

シャドーハウスが面白い。

今季は
ましろのおと
ゾンビランドガリベンジ
シャドーハウス

にはまっていて
楽しく視聴しています。

 

ましろ~の方は
やっぱり音がつくと
迫力増すね!

とりあえず原作は17巻まで読んだけど
同時に曲や歌が欲しくなる!(強欲


OPがBURNOUT SYNDROMES 『BLIZZARD』


www.youtube.com


心を突く様な寂しさがいいよ
たまらん!

 

ED加藤ミリヤ「この夢が醒めるまで feat.吉田兄弟


www.youtube.com

 

どちらも作品に
めちゃめちゃ合う曲で良い~~
三味線のバチバチ
カッコいいわ。

----------------------------------------------

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 


シャドーハウスはアニメのみで
原作未読だったのですが

こう言う展開なのでは??
っと思っていた事が
ガッチリ合っていて
一人でガッツポーズ!!!

予測が当たると楽しい!


で、原作も読み始めているのですが
ホント、どのキャラもかわいいよ!
ロリショタの威力凄いな!

 

皆に美味しいお菓子とか与えたい!!!
小生意気でもかわいいとか
ずるいよ~~~

 

 

主に対する忠誠心もいいけれど
各々の個性が本当に光るな~

秒で喧嘩に発展するあのキャラとか笑
パトリックとショーンも楽しいし笑
100話の同期会からどう進むのか楽しみ。


とりあえず私のkindleさんには
ましろ
シャドーハウスがDLしてあるので
何時でも見れるぞ~
配信日はそわそわするんじゃ~