ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

わかった気にさせるオールドメディアと腐れんピック。

いや~オリンピック凄いよね!

 

ロゴのパクリから始まって
どれ位、不祥事あったかな~?

不正とか
中抜き問題とか
癒着問題とか
利権問題とか
人権無視とか
ギリギリまで問題が勃発。

っていうか
勃発したままもうすぐ
開会式なのか……。

天皇陛下は国民に寄り添っていて
民意を知っているけれど
国の象徴として存在しているので
国政を動かす権利が無い

多分一個人の感想だったら
中止の一言だと思うな。


だって、3密禁止!!!
とか言っているのに
矛盾だらけのオリンピック開催は
どう頑張っても説明がつかない。

 

 

子供になんて説明すればいいのか
全然思いつかない。

これが腐敗した世界の結果なのー(★ゝω・)b⌒☆★
としか言えない私はダメな大人だなーと思う。

 

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

(↑めっちゃ驚いた。)


1年以上子供はコロナに縛り付けられている。
大人もだけど

家に閉じこもって
外で遊ぶな
人と接触するな
家で待機

 

これをコロナ禍で
1年以上まともに守ってきたのに

それを全部無視で強行するの
本当にバカバカしくてやけになるよ。

 

無観客・各局で全編放送で良いのでは?
各局、揃ってアナウンサーの実況力比較ができて
良いと思うのだけど、ダメなんだろうな~

 

---------------------------------------------

 

極めつけは、小学生に授業の一環として
サクラをやらせるのか……。

どー頑張っても
熱中症の危険が伴うでしょう?

私が親御さんだったら参加させないか
途中で中抜けさせる。

っというより
そうさせないと
子供の体が持たないと思うのよ。
マスクも着用だろうし。

だって、熱中症の話が出始めてから
運動会とかの時期ずらして
5月とかにするようになったし。

コ〇・コーラ社、インパクトになる写真が欲しいなら
呼びかけじゃなくて自社製品を2本づつ配れば
社力スゲー!になったのに人気ガタ落ちだろう。

---------------------------------------------

 

それと、日本の7月は
豪雨災害が多い月なのを

忘れているのだろうか??

 

静岡・熱海の土石流、あれが人災である事を
報道している局はあるのかな?

 

さわりだけを話して
肝心の大元の存在を明らかにしない。

分かった気にさせるオールドメディア

やっぱり、テレビは要らないわ~
ラジオ・ネットでいいわ。