ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

凄いカバーしてる人見つけちゃったよ。(発見が遅かったのが悔しいレベル)

絶対、飲み物準備するなよ!!!

 

 

 

 

 

絶対だからな!!!

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

大丈夫だ、
どうせまた生き返る(←?!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぃ!飲み物吹き出した奴!
忠告聞かなかったな?!

 

 

えっ?
エアロスミス本人ですよね?!
ってめっちゃ焦った程には
上手すぎて焦った。

 

こちら映画アルマゲドンの主題歌
エアロスミススティーヴン・タイラー)が歌う
I Don't Want to Miss a Thingのカバーです。

 

隕石が地球に落ちるのを防ぐ熱い展開の映画です。

 

カバーを歌っているのは
-真天地開闢集団-ジグザグ
(しんてんちかいびゃくしゅうだん じぐざぐ)
っと言うバンドです。

 

英語の発音が上手い辺りとか
サビ入る前に一旦無音になる辺りとか
洋楽の入り(メタル)でありがちだけど
あれ、きちんと合わないと悲惨だからね;

声質も幅広いし、個人的には
クリーンボイスも高音の伸びが綺麗だ
デスボはもっと禍々しくてもいいな~

とにかく、英語発音の上手さから考えて
めっちゃ耳がいい事が伺える

 

 

何より面白い(言っていいのか

 

 

これは、、、、、、


普段連絡しないけど
ライブ会場に行くと逢う
運命過ぎるバンギャ友達に
(多分、趣味と傾向が似ている)

 

 

約束無しで会場(禊)で
再会しそうな予感がする笑

 


おまけに数あるヤフオクの中で
落札者と出品者だった時もあったし!笑
確率どうなってるのってレベルなのよガチで笑

 

 

ご本家 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

 

他にもオススメ貼っておくからね~

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!だから飲み物は用意するな!
って言ったでしょう?!

 

この瓢箪の破壊力に
勝てる奴なんて
そうそう居ないから

忠告したんだぞ!!!


瓢箪だからな!


これ多分、龍角散のど飴溶かしてる仙水だろ!笑

(命様が溶かし龍角散を使っているかは知らないけれど
舞台役者さんなど水分補給が一瞬しか無いような方は水溶かし龍角散
使っている事があります。あ、あと命様、お酒飲めません。
お神酒って日本酒だけど、どうなるのだろうか)

 

 

ご本家


www.youtube.com

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 


www.youtube.com

 

ご本家


www.youtube.com

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

 

あ、脚、きれいだなー(棒)
(反応が追い付かない)

 

 

 


www.youtube.com

 

 

ちょっと、ちょっと、沼るわ、こんなんwww

 

お立ち台でこんなに
ジャンプしたり
回転したり動いている
バンドマン初めて見たわ……

 

命様の髪型的に足元自体見辛いと思うのだけど
ハラハラするぅぅ~~~~!!!

 

 

ヘドバンを高速お辞儀って
教えてくれるの親切過ぎません?

 

ジグザグ自体が仕切り嫌いって
書いてあった様な気がするので
これ位、簡単な左右モッシュとかだったら
隔たりが少なくていいよね。
その場で覚えられるし笑

 

命様丁寧に教えて下さるし

 

最後は褒めてくれてるし。

嬉しいじゃん。そう言う配慮とか言葉とか。

 

奴隷じゃなくて、ファンとして
会場に行っているわけですし。

 

最近のV系って振りが多くて本当に嫌なんだよね。

強制的にやらされている感と
無理やり一体感と満足感を求められるのがね。

 

いや、これ、満足♪じゃなくて
単なる、肉体の疲労だから。

勘違いさせないで欲しい。

 

だから、
特定の振りが多いバンドは嫌い。

 

ワイワイしたいのは確かだけど
メンバーを見る余裕もないとか虚しい。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 


www.youtube.com

 

WANDS』5期の
上原大史(うえはらだいし)さんと
『-真天地開闢集団-ジグザグ』
命様は同一人物です。

 

 

いや、違った!
お二方は凄く仲良しで
大親友だって!!!

 

 

 

ギター弾けて、面白くて、挑戦者だし、美貌も付いているし
色々凄すぎて、頭が付いていかない。

 

どちらの活動も応援したいね!