ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

最近よく聴いているのと、昔からよく聴いている曲


最近よく聴いているの

甘い暴力『うるせえ黙れ』 

 

www.youtube.com


とりあえず、イラっとした瞬間に頭に流れる笑。

 

 

いや、本当に面倒くさい人がね、、、
アンガーコントロール・自己防衛本能で反射的に流れます。

 

脳内で一緒に
「うるせえ黙れ!!!」
って同調して楽しんでおります。

 

その後




甘い暴力『てめえで決めろ』

www.youtube.com


で心を落ち着かせています。


甘い暴力さんは最近知ったバンドなのですが
ジグザグさんと同じ事務所の方の様です。

思わぬ所で美味しい収穫してしまった。
なので、ジグザグの影丸さんとコラボ動画もあったりします。

 

 


【本人とコラボ】ちゅーしたい - 甘い暴力 -
Drum Cover 【叩いてみた】

www.youtube.com


(ペン回しすらできない自分涙目www)

 

 

 

え、前の2曲(割と暴系)と
同じバンドの曲なのかと

 

なんだか、頭が?!??!!!!
ってなりましたが
安心して下さい。

 

ガチです。

 

怖い。ふり幅。怖い。ふり幅。

 

 

 


こちら体験盤でございます。

www.youtube.com

こちらの2曲目が公式の『うるせえ黙れ』です。

 

 

 

 

 

甘い暴力 『俺の方が、君を幸せにできるのに!』

www.youtube.com

 

こちらも、ビックリした。
色々な意味で……何事なの???

 


てかオフィのCDほぼ全滅じゃん!!!(目出度い!

 


----------------------------------------------------------------

 

 


頭が真っ白になる曲って言ったら

DIR EN GREYの朔ですなー。
京さんの叫び方と高音がたまらんよ。

 

 

 

※虫・ご遺体・汚部屋・殺・耐性ある方
しかオススメしないけれど。

 

 

配慮版

www.youtube.com

 

 

 

配慮無し版

www.youtube.com

 

 

 

 

 


----------------------------------------------------------------
2022/08/01追記

BBAギャの告白、朔のアイディアの一つで
ゴキをドラム(スティック)で叩き潰すのどう?と云ったアイディアが
提案されたのを覚えていますね。

確か、やもちゃん、バンド巡業中にホテルで泊まった部屋に虫が出て
虫が出て行くのを待った。って言うのも読んだ記憶があって

いや、それ、やもちゃん絶対嫌がるでしょ……
と雑誌読みながら思いました(小並感)

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でオブスキュラを見ると


なんか、、、あ、うん(停止)ってなる。

 

 

 

嘔吐見るのがキツイんだ……。わりと鼻が良いので

(初期の糖尿病患者の発汗の臭いで
あ、肝臓が、、、ってわかるレベルなのですが
誰にも理解されなくてね……。


これ、ご本人に伝えていいのか、本当に分からないのがね…
ご本人は、体臭用スプレーしてるから増々ね……。


血液検査すれば
一発で引っかかる値が出ると思うのですが

会社は健康検査で年1回しか解析しないからね……。

1.2か月に1回血液分析すれば
もしかしたら
癌もわかる時代なんですがね……。


めちゃくちゃ香力強いと思っているのですが、



これがビックリする位
誰にも理解されないと云う


絶望感
本当にやばいよ。



これはきっと
幽霊が見える人と
見えない人の絶望感に近いのだろうな……

 

 

 

ちなみに糖尿の場合は肝臓の機能が追い付かなくて
飲んだお酒の糖分が分解されておらず
それらが停滞して

その成分が体臭として出ていて
私は
それが判断できるって意味合いです。


1日や2日とかでは臭いはしない。
(口臭としてのアルコール臭とかはするかも)



本人には大変失礼ですが

香水でもこんな

嘔吐しそうなレベルの甘い匂いある?!


って私個人はビックリするのですが


ガチで会社の誰も気が付かない
甘い香りを気にしない
違和感を全く気にしない

 

 

恐ろしい事ですよ

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

嘔吐はあの生あったくて、酸っぱい臭いがダメ。
なんで、漂うんだよ……。
もれなく、貰ってはいけない物を貰って

 

共倒れだよ笑

 


オブスキュラの方は
私の年でもYouTubeから
警告1・2回位出て、再読み込みしないと

何故か見れない作品になっております笑

 

 

なんなのこの仕様( ´∀` )

 

 

DIR EN GREY - OBSCURE
※嘔吐・食人・解体・エログロ・ご遺体・諸々注意※

www.youtube.com

 

これ、胸が完全に見えているのだけど
よくTVに流せたよね…と今なら思う。
極々一部だったのかな??

 


曲の解説、読んでなかったけど、これは蟲毒なのかな?

 

男子産むまで頑張れよ!!!
みたいな圧でおかしくなってしまった曲なのかな?

 

 

 

----------------------------------------------------------------

 


2022/08/01追記

OBSCUREの内容全然違って、本当に申し訳ない。

女性の人数、段々減って行った上に
食人していたから…蟲毒と完全勘違いしました。


設定・(望まぬ性交)遊女なのね。


私、大奥かと思っていたけれど
大奥なら、ある意味、姫(外交手段)
でも歓迎されるから、殺めないのね。

 

 

嫌がらせで殺パターンはあるかもだけど;

 

現代日本の医療技術でも経過順調でも胎児が突然死するし)

 

 

 

昔の日本で不吉とされる双子でも
札束入れて、寺に預けるから
殺・しないと思うのね。

 

----------------------------------------

 

で、私、あの出血が破瓜で
初だから、辛いのかと、、、


血が出るのも、彼女達らが清らかで
かつ、相手がご立派様だからかな?と考えていたのですが
まぁ、手なれないと、あぁはなりませんよね;


配慮不足で申し訳ない。

 

命の返り血でしたね

 

 

----------------------------------------

 


おい、性別がオスの皆!お金払って
快楽発射したら、終わりだろ?
と思うなよ??

 

 

女性は孕んだ場合は十月十日は不安定
堕胎しても、その後も苦しむ

 


命を奪うって、そう云う事

 

 


だから、偶に殺人犯が捕まって『安心した』って回答するのは
『罪』があって、それに該当する
『罰』を感じながらも
『罰』が無いから。(サイコは除く)

 

 


綺麗な女
(春を売れる期間が短いので、ハラハラと散るソメイヨシノと表現)

 

買って、楽しんで、
その対価を払っているのに責任??

 

 

そんな事、それで文句つけるなよ!!!
こっちは大枚叩いて買っているんだから
知らねーよ!!!!!
リスクヘッジを考えているなら、店側が管理しろや!)
俺は責任ねーよ!!!

 

 

店に恩義(大半、親の借金)
がある女性は店に従う

 

 

女は好きでもない男に抱かれ続け(合わない肌)
子を授かってしまう。

が、遊郭で体を売って生きている女性としては
欲しい、欲しくないではなくて
次から、次へと堕胎させられる。

そんな、女性の存在について唄った曲です。
勘違い、ごめんなさい、、、。


花壇に鬼灯が咲き始めましたね。
(堕胎剤として使用されている時代がありました。)

----------------------------------------------------------------

 

私、京さんの下から上ってゆく声が好きなんですよね。
めっちゃきれいな声なので。

 

 

 

太陽の碧はバラードで別に高音ないけど好きだな~
定期的に聞きたくなるし、定期的に口から出る。

 

www.youtube.com

 

『傷つけられて 傷つけあって 人は傷を隠すけれど
自分自身を超えてみせるよ 傷は綺麗な花になる

大切なものは”   ”想い出は…』

 

 

----------------------------------------------------------------

 

 

 

後は、今も良く聴く洋楽

エヴァ・ネッセンスと
マイ・ケミカルロマンス


映像の作り込みが好きでめちゃめちゃPVとCD見てた!

鉄板だけれど
バックストリートボーイズ

 

 

 

 

Backstreet Boys - I Want It That Way

www.youtube.com

 


エヴァ・ネッセンスは

エイミーの顔の作りも素敵な上に
やっぱり声がね!!!ど・タイプだし
安定していて心地よい力強さだよ

 

 

 

Evanescence - Bring Me To Life

www.youtube.com


風の音もきちんと入れてあるし
声が安定なのに足場はフラフラだし、確か、悪夢の設定だったのかな?
不安定さを全面に出している

 

 

Evanescence - Call Me When You're Sober

www.youtube.com


エイミーリーがテーブル、モーゼ決めていたり
あと、衣装は全部自分でデザインした物を着ていますね。
CDジャケットのドレスとかも
これは確か本で読んだ気がする。

 


マイ・ケミカルロマンス
My Chemical Romance - Helena

www.youtube.com


も~この作品は見てて
美しいとしか言いようが無くてね。

私が何か言っても無粋なのよ

 

 

生者に触れられない死者
死者に触れられない生者
引き込みたいような相手がいる
けれど眠りにつく

 

確か、宗教を学んでいた時かな
多くの宗教では煙を焚くパターンがあるのね

理由は様々なのだけど、腐敗臭を抑える為だったり
遠い地から何日もかけてきた人に
聖なる煙と言って撒いたり(実は人間の油臭を抑える為だったり)
幻覚作用だったり
空に昇る煙を故人と思い、見届けたり。色々

このPVでも最初に出る丸い球(香炉)も
悪魔を寄せ付けない為に周りに煙を撒いていたので
あ~本当だ!ってなんかドキッとした。


結局長文だよ!

----------------------------------------------------------------


そうだ、もうすぐお盆だから
しつこいけど言わせていただく!

安くて、煙がもさぁ~~~と出る線香は
お坊さんの喉がコハッ!!!
っとなるので、その時だけでもやめましょう!!!

 

 

読経って低音多いから
喉がゴソついてやばいよ;

 


煙が少ないお線香を
選んで下さいな;;


桐箱に入った5,000円位の品物は失敗無く
煙も良い香で喉に優しいですぞ~

長さも普通の2倍位長いし
桐箱開けてあるだけで薫るので
お坊さんもその辺はわかっているので

1本をそのまま差すか
3本に折るかするので
初めは痛いが、特別な日の1日500円だと思えば気が楽かと

 

私の場合
故人は煙を食べている
と云う考えが好きなので
若干趣味入っている感がありますが

 

香十徳(香には10個の良い点がある)
と云う言葉もありますので
良いお香、お線香、お試しあれ


----------------------------------------------------------------

おっと、記事書いていた時にたまたま見つけた
凄い作品

 

 

 

オメでたい頭でなにより
さくらんぼ/大塚愛 cover」

 

 

www.youtube.com


最近、ツベがオートで字幕を作ってくれているのかな
字幕注意でご覧ください!!!笑

ビビりちらかしたわw