ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

歌手とか偶に
銃で撃った・撃たれた
シーンで銃を構えるポーズをとるじゃないですか?

私、不治の病の中二病を患ったままなのですが
最近、気が付いたんですよ!

 

私、銃のポーズ違うじゃん!!!
って!!!

 

サイン・コサイン・タンジェント
(三角比)

(30/45/60°のsin/cos/tan)
ポーズじゃん!!!

 

 

て気がついて、久々に転がりました。
何なんだよぉぉぉ恥ずいぃぃぃ~~~~!!!


-----------------------------------------


も~さぁ~~~
家人の恋人が家の居間に居るとは思わなくて

玄関から謎のノリノリ状態で
手マイクしながら

イソジンの曲を熱唱して
居間に入った瞬間位


恥ずかしかったよね!!!

 

 

 

 

 


「あ、いらっしゃいませ…」が限界だった自分を思い出す。


いらっしゃいませ、も間違っているし
ごゆっくり~とかも一切言えなくて

 

年上の方に対する言葉遣いじゃないけど、もう限界で


でも、手洗って、うがいして、部屋へ走ったよね!
ほんと、酷い。


しかも重症な上
実は別の歌でも2回位やらかしたと言うダメ具合(カウントやめた)