ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

1,000年使用って気軽に言ってやりたい現実

 

 

Bluetoothイヤフォン買った。

 

 

厳密には出始めの時にカナル式の物を買ったのだけど
ちょっと、動くだけで骨振動が気持ち悪くて

わぁぁあああああああ、ムリ!
ホント無理!!!
吐瀉しそう!
三半規管壊れる!!!って


速攻捨てたんだ、、、(オク出せば良かったね)


で、最近呪術廻戦をしっかり見始めて


あ~そうだね
Bluetoothイヤフォン必要になってくるかもね!


って思って先日
ネックタイプの物を買いました。

 

電車乗らないけれど、ワイヤレスイヤフォン片方だけ落す人が多いって
記事を読んだ事があって、ならネックタイプだな!と

 


(がスマホのラジオアンテナがイヤフォンのプラグで
受信する形なので、結局イヤフォンは別に持ち歩き状態
有事の時にネットラジオは電池の消費激しいと思うし
ネットの回線が生きているかどうかも分からないからね)


--------------------------------------------------------

 

 

 

 

 


便利ですよ。

 

 

 

 

 

そこそこの音質で聴けるし。(ミドル価格帯)


Bluetooth(無線)が切れたり、遅延があったり
洗面と風呂場で切れるとか、悲しみ。
スマホ本体が部屋だからなのかな???

 




しっかし、
本当にカナル式の
骨振動感おかしくない??



ウォーキングしながら聴けって言われても


三歩あたりで無理だし
例えば電車通勤でも、あの振動に堪えられない。
(階段の上り下りあるし)

 

 

でも、一番は私の耳型と合わないwww
落ちまくるwwww

 

 


付属のカバー、大中小試したけれど
どれも合ってなさそう。


耳穴から抜け落ちる、、、笑


おかげ様で線を耳に一周巻いてからつけるのがベストだと
わかったけど、これ絶対違う。




なんだよ、それ、、、
私の知らないカナル式なんですけど


絶対違う。


--------------------------------------------------------


個人的にはイヤホンは耳掛け式が一番合っているかな。
音漏れガン無視すればだけど()
家で使っている分では誰も文句言わないだろう。




やっぱり有線の品物が好きだわ、、、





ちなみに普段使っている優先のはPanasonic製品です。

ペルソナ3の主人公が使ってる耳掛け式の品物
延長コードつけているので長さも余裕。
やっぱり、有線は本当に強いよ~!


ちなみにヘッドホンもPanasonic製品です。



カナル式寝ながら視聴する用に良いかと思ったけど
抜け落ちるから便利でありながら不便という、、、

 

 

誰と戦えばいいのかね???

 

 

--------------------------------------------------------


って今月、(先月になっちゃた)神無月なんですよね。

お参り行ちゃったのですが、出雲国に住んでいないので
ご挨拶(?)全く出来てないね!


私の好きな神社、12月とか、雪で行ける気が知れない()

 

 



いや
行くけどね!

 



凄い神々しい御朱印頂けるんだぜ~~~~!


私は参拝の度に頂いているので


多分、これ前の物もうちの御朱印なのでは???
って勘づいてそうだけど
関係ないわ~~~

 


この神社が好き以外
理由なんてないわ。

 


惜しいと言えば
必ず年2回行くので
年毎の御朱印じゃないのが悔やまれるね!

(額に入れて飾りたいレベル)


凄いカッコイイのに同じ年の御朱印が2回押されてて
申し訳ない。



そうか!神社用、仏閣用、毎年用(?)で持てば
余裕じゃん!!!

(旅行行ってないから増える予定があるのかは別で)

 

 

が、その神社の御朱印帳を丁度買い直したばかりで
しかも思いついた現時点で3枚目まで押しちゃってて
半端さが



申し訳なさマックス!!!