ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

物吉くん4万ですか…。

予想していた1万をはるかに超える
4倍とは…!!!
全然楽じゃないし、小判飛びまくりです;;
オンラインゲーム辛すぎ!
イベント期間短すぎ!

 

今回は敵が調整されているようで
3枚目まではなんとか倒せる設定になっているようですが
うちの編成メンバーが低すぎた(50台)せいか
2枚目の薙刀部隊でも倒せなかったのですが

これはカンストメンバーで行けば3枚目まではなんとか
倒せるって本当に?
カンスト大太刀×4太刀×2で倒せます^^!
とかそんなオチだったら凄く困る
うちはカンストしてる子1人も居ませんから!


ところで、全然玉札出なくて
全然玉貯まらなくて困ります。
一日2000個で20日間
一回の出陣で50は持ち帰る計算として40回出陣

 

気が長いですわー


小判がギリギリ足りるかな位のレベルなので
遠征キャンペーンの6時間以上の遠征で
必ず小判が貰えるを使っても苦しいです;;

遠征メンバーが全員桜付けされていたら
毎回大成功収めるらしいのですが
これ、あんまり上手く成功しないのは
私が意味を間違えているからなんだろうか…

とにかく、物吉君めちゃくちゃ遠いです。
あー燕が物吉君連れてきて欲しいです。

f:id:mikeneko3k:20151029232634p:plain