ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漬け込み完了

桃の木櫛のニスを地味に紙やすりで削っていたのですが 水で削りカスを流して(水洗いは歯の狂いが生じるのでホントはダメ)乾燥させて今日やっと漬け込みました! 一週間後が楽しみ~~~! 紙やすりで一本一本木櫛の歯が折れるかヒヤヒヤしたわ~(´∀`*表裏…

はぁ~

昨日は最悪の日でしたね!本当に悔しい。悔しい。こんな事が罷り通るなんて本当にどうかしてるよ。 も~ね。どう頑張っても情報操作された嫌な情報しか入ってこないからラジオもテレビもネットも無視して あらゆるライブDVD見て大暴れよ(´∀`* -------------…

全弾入ってるピストルでハッピーロシルでもやってろ。

個人的に結婚と言う存在は慶事だと思うけれど今回は全然違うし むしろ忌事 説明できない事をひた隠しにする性根が本当に気に入らない。 身内入院中だけど関係ないしまぁ身内が喪中でも婚約発表しちゃうハッピー一家だから仕方が無いけど 本当に最悪。 醜悪の…

凄いカバーしてる人見つけちゃったよ。(発見が遅かったのが悔しいレベル)

絶対、飲み物準備するなよ!!! 絶対だからな!!! www.youtube.com 大丈夫だ、どうせまた生き返る(←?!!) おぃ!飲み物吹き出した奴!忠告聞かなかったな?! えっ?エアロスミス本人ですよね?!ってめっちゃ焦った程には上手すぎて焦った。 こちら…

夏アニメ豊作だったわ。(ごめん、間違って秋アニメって書いてた)

夏アニメ豊作だったわ。(ごめん、間違って秋アニメって書いてた) カゲキショウジョ!!俺つしま白い砂のアクアトープ www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 完全にノーマークだったカゲキショウジョ!!が大金星の夏だった!!! www.youtube.…

欲しいけれど悩んでいる品物

最近欲しい物 電動ドライバー&ドリル水分計 ---------------------------------------------- 絶妙~~に選びにくい!!! 微妙な評価と感想内容が多くて;選択肢は多いけれど悩みも多い カーテンレールを直したいので早めにドライバーを買いたいのだけど軸…