ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Perfume(パフューム)初の衣装本!!!

これは最近のニュースの中で最も滾った!!! Perfumeはいつも流行の一歩先を走っているので、ホント好き。(拗らせ語彙) 日本の可愛いと最先端よりもっと先を突っ走り続けた彼女たちの衣装本 買います!買います!絶対買います!!! 荘苑などでもよくPerf…

献花や供え物

事故現場などで献花や供え物を置く人がいるのですが今まで、その事に関して 心を寄せてくれる方々の一つの手段だと前向きに思っていたのですが 最近とある記事を読んで気が変わりました。 それは食べ物などを置くことによって虫がわいたり餌場所だと認識して…

久しぶりに映画のEVA見ています。

最近KOKIAさんが好きで www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com ツベで曲を見たり聴いたりしていたのですがそのミックスリストの中に 宇多田さんの桜流しが入っていたのです。 www.youtube.com 人様のコメント見るの大好き人間な…

食べ物高いな~

お菓子も少量で凄く高いな~加工品も個数減ったり総量減ったりでなんだか、悲しくなる。 お腹が空くのはごくごく普通の事だと思うけどエンゲル係数爆上がりよ。 そんな事を思いながら買い物していて思ったのだけどこれから食料危機なわけでしょ? なら、希望…