ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

CABHEY RIDE ON!!キャブヘイニキ、スコ。

購入した山を散策して滝にシャワーを作ってみた。 (最後の方で公開、どちらかと言うと打たせ水笑) 購入した山を散策して、滝にシャワーを作ってみた。 寒くてガタガタ震える状態をアイドリングって表現するの最高過ぎてハマってしまった笑 おかげ様で自分…

ガチャムク様、土のアルルメイヤさんを下さい!

グラブルは六竜で詰んだのでゆる~~っとやっています。 レプリカルド・サンドボックスは仕方もよくわからないので一回もやっていないしアーカルムは簡易検索しかしてない笑 六竜、今の所水竜が攻略できない; 自分の火力が無いのもダメな所なのだけど土のマ…

指先が痛々しい。

買い物で店員さんの指先を見る機会が多くあるのだけど どの方もあかぎれ手荒れが酷い。 多分、乾燥の時期なのもあるけれど一番は消毒用のアルコールを定期的に手に塗らないとダメだからそうなっているのだと思うけど お店によってはニトリル手袋着用の上アル…

高温と低温の差

School Days(スクールデイズ)と町田くんの世界(映画)ととらドラ! 視聴したのですが差が激しい!!! School Days Blu-ray BOX 発売日: 2013/03/22 メディア: Blu-ray 噂のスクールデイズは伊藤のみが悪いわけではないけど(最高にクズなのは保証するよ!…

久しぶりに宗教勧誘キターーーー!

この間久しぶりに宗教勧誘受けた。 看板屋さんに頼んで※業者名・用件が言えない方は対応しませんって看板貼っているのですが完全に日本語読めないの? ピンポーンうるさいししつこく玄関ドアゴンゴン叩くしなんなの?? あまりにもうるさいから嫌々ドア越し…

あ~めちゃめちゃイライラする。

あ~めちゃめちゃイライラする。 以下全部愚痴笑 ------------------------------- 親が言った条件を全然クリアーしないで結婚するのは本当にどうかしている。 後だったのにとんとん拍子で結婚に進んで行った親族さんの結納の儀なんて凄く微笑ましい気分にな…