ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自作アルコールストーブ作ったよ

最近またゆるキャン△見ていて このアニメ見ながら肉を食べるのが最近の趣味(´∀`*) キャンプ関連動画もよく見ています。私は虫苦手なのでキャンプに行く目的っと言うよりはいかにコンパクトで生きられるか?を考えていて まぁ、大げさな事、言いましたけれど…

交換先

シェロチケ、知らなかったけれど 過去のイベキャラまで手に入るのを発見してしまい めちゃくちゃ驚いている。 楽団員全員揃える事も可能なのなんだか、夢がある!

こっ、これは!!!

ルピが無くなったので手っ取り早くゴールドムーン使おうかな………っと思ったら シェロ貯金が完成してた!ついにやった…!!! 刀剣乱舞コラボからプレイし始めたから3年位…??? 年末年始、ガチャムクコラボで結構金月頂いていた成果がここに!!! 全属性SSR…

ドレッドバラージュ

仲間が来るの楽しい けれど実際は貢献度見えないからサボり魔が分かっちゃう イベでホント辛いね。 団内疑心暗鬼とかきつすぎる; ミニ古戦場より悪いが勲章と石が美味しいので頑張っているけれど団救援のみなのに オート放置、自発でも汁飲まないでマイペの…

変な夢を見た。

コンビニのコーヒーマシーンみたいな物でテフロン加工ができるようになってコンビニって本当に便利だよね~ って言ってる完全謎な夢を見た笑 てか、なんだよ。コンビニでテフロン加工って笑 絶対需要少ないでしょ!*1笑 多分、寝る前あたりにそろそろテフロ…

竜胆と秋刀魚

久しぶりにあまり行かない方のスーパー行ったらバター類が全滅してて はっ?はぁぁ~~~!?!?!って声上げそうになったヨ。 いや、クリスマス前なら分かるよ?今からかよ!って全力で突っ込み。 国の政策悪すぎでしょ!!! 調整で牛乳捨てるくらいなら…