ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

空の青さを知る人よとあの日見たあの花の~~~感想

空の青さを知る人よとあの日見たあの花の~~~ の感想ネタバレです。(監督好きな人は閉じて下さい) ------------------------------------------空の青さを知る人よを視聴 分かるわ~最高に盛り上がっているシーン来てるわ~って納得する部分があるのだけ…

猫とスープ

猫のアプリゲーで今熱心に育てている作品です。開発元はK国です。(猫は可愛いのだけど、なんだか微妙な気分になるな……) そんなわけで 開発速度が遅すぎてある意味カンストしました。そういう体験初めてだわ。 スープ・ジュース・炒め物がMAXチケットも貯蓄…

オイルランタン作った

少し昔に作ったオイルランタン これは確か芯がティッシュバージョンの品物ですね。ツベで見て作った筈 www.youtube.com 材料 瓶(金属蓋が付いている物が良いかと)オイル(今回はベビーオイル)ティッシュ1枚アルミホイルつまようじ(ティッシュ穴をあける…

1,000年使用って気軽に言ってやりたい現実

Bluetoothイヤフォン買った。 厳密には出始めの時にカナル式の物を買ったのだけどちょっと、動くだけで骨振動が気持ち悪くて わぁぁあああああああ、ムリ!ホント無理!!!吐瀉しそう!三半規管壊れる!!!って 速攻捨てたんだ、、、(オク出せば良かった…

歌手とか偶に銃で撃った・撃たれたシーンで銃を構えるポーズをとるじゃないですか? 私、不治の病の中二病を患ったままなのですが最近、気が付いたんですよ! 私、銃のポーズ違うじゃん!!!って!!! サイン・コサイン・タンジェント(三角比)(30/45/60…

最近よく聴いているのと、昔からよく聴いている曲

最近よく聴いているの 甘い暴力『うるせえ黙れ』 www.youtube.com とりあえず、イラっとした瞬間に頭に流れる笑。 いや、本当に面倒くさい人がね、、、アンガーコントロール・自己防衛本能で反射的に流れます。 脳内で一緒に「うるせえ黙れ!!!」って同調…

ロシアはさぁ、、、

ロシアはさぁ、、、 いい加減にしろ!!! 領土も返さないし、ホント、なんなの?? 日本の頭上で戦争(侵略)が起きているわけなのだけど北海道が危ないんだよね。本当にさぁ。日本、日和ったチキン外交過ぎ。 -------------------------------------------…

やっと、マギ読み終わりました。

やっと、マギ読み終わりました。その反動で三日月アイテムを買いまくったり笑元々月はモチーフとしては好きだけどね。ね! あ~~~~速攻落としそうな形と重さだよなぁって理解はしているけれど財布が緩んだので仕方ないのである(強引月モチーフが一気に4…

当分書いてなかったね。

ふつーに元気です。 パソコン触るのがだるくて。とんでもないクレーマーに2か月近く苦しんでいたので家でパソコン触る気持ち0だったんですよね~ パソコン=報告書みたいな気持ちだったので最悪や笑 スマホ新しくしたので、闇古戦場はそっちでやってました笑…