ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

統べのスキン取った!!!

SSRが全然いないから先に十天衆を揃えていたのがラッキーだった!このスキン最高な事にメカニックの起動が早くてもうやめられない。グラン君かっこいいし!!! そうそうフレさん達が200ルシ様にしてた!(一番左の絵がそう) 私もやろうと思ったらマリスフ…

私至上

あまりの目の痛さにもーアーカルムやってられない!!!っとなり早めに就寝しぼけっと起き あぁ目が痛いなぁとカロリーメイト(メイプル味なんてものが出来てた)ほんのりメープル良い感じだなぁとかじりながらまた寝てしまいました。 起きたらかりじかけの…

梅は咲いたか、桜はまだか

絶賛花粉症でガッタガタです。気候の変動も有って先週じゃ部屋の温度が10度だった日も有りましたね。 温度差に、凄く弱くてこれも花粉症の+αになってる気がする。薬も変更してもらおうかな; グラブル。サーバーが落ちちゃったので今日はもう健やかに寝よう…

え?光有利の古戦場?

地獄だったよ!!! 凄い追いかけっこでヤバかった笑これが噂の泥沼試合なのねん。 最終的には2勝2敗2勝はどちらも10億勝負で狂ってる…!14億と12億って…めちゃめちゃだろって完全に思いました笑 これでも全然総合500位には入らないし古戦場の英雄も誕生しな…

最後かも知れないだろ?だから…全部話しておきたいんだ

目覚ましにラジオのPORT WAVEをタイマー予約をしています。 そしたらなんと2.3曲目に ザナルカンドにてが!!! 流れて超驚き飛び起きた!(2/28日の放送・曲名間違ってる…もそうだけど作曲植松さんじゃ…とおもったら他の方のアレンジVERでした) 【FFⅩ】名…