ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火古戦場お疲れ様でした。

フル平日なのもあって接近戦が無くてわりと穏やかな感じで終わりました。 アグニス4凸持ってるけど装備はコロッサスの方が揃っているっという微妙~な戦力でしたが笑 いや~今回のボスがとんでも無い事に回避率が異様に高いえらい厄介なボスで 画面を見ない…

フォレスト・ガンプ/一期一会

フォレスト・ガンプ/一期一会 (字幕版) 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video フォレスト・ガンプ [DVD] 発売日: 2006/07/07 メディア: DVD がプライム終了間際だったので見返して見て一番ウケたのが ダン隊長がどこかのフルーツ会社に投資して儲かっ…

両脚羊

今回は話題がグロ目なので反転で書きます。 以下反転--------------------------------C国を語る時に出てくるのが脚(足)と付くもので机と椅子以外は食べる。っと言うのを聞いていたのですが最近になって脚(足)と付くもので机と椅子と両親以外は食べる。 …

扇風機と蚊取り線香

去年、値引きを見込んで 夏の終わりにDCタイプの扇風機を買ってやる~~~!って意気込んでいたら もう、店頭から撤去されててえっ??ってなった思い出……。 今年はDCタイプの扇風機買っちゃうぞ~~~!本命さん4万もするので憧れの視線で見送るとして日立…

デュアルディスプレイにした。

入荷待ちだったモニターが突然届いて笑ってしまった。まだ、家具を検討してる段階なのに笑 とりあえず、接続確認はできたので返品しなくて良さそう。 普段はA4サイズ位のノートパソコン使っているので古戦場の時、どうしてもメインパソコンはグラブル専用に…

ローズクイーンHL一人で討伐

単純に誰も来なかった為一人討伐となりました笑ゴラッソーーー!!!(スペイン語でサッカーにおいて見事なゴールを決めることを指す) 今夢中になってる動画で16話位からかな?使っていて妙にツボったので使っています笑 www.youtube.com もーお腹抱える程…

ブロン

ブロンが安かったので2個買おうとしたら止められた笑。 今まで1,000円位だったのですがいま約800円だったのであ、2個位買っちゃおう…っと思ったらまさかのですよ笑 ODに使う人が居るからなんですけど安い内に買いたかった; 私は風邪引くと咳だけが長引いて…

クッ、早まったか……!

この間天気がいいものだから冬用の布団全部洗っては~最高!って 夏用布団セットに変更!敷パッドはお気に入りの夏目友人帳のニャンコ先生のに変更してうふふしてたのに ダメだこれ! さっ寒い…(冷え性)タオルケットじゃ死ねる……。 洗ったばっかりだけど中…

ラジオニュース聞いていたら

小学生か中学生の投稿だったかな? 大変です!うちの学校夏休みが3日しかないそうです!(多分お盆休み)ゴールデンウィークより短いってどうなんですか?! おっ、おう。。。 これは学校にクーラー導入されててもキツイけど コロナで学校閉鎖された時点でな…