ひとえに風の前の塵に同じ

刀剣乱舞の歌仙兼定推し。色々なイメージ作品を作ったり妄想したりのんびり暮らしたり。猫好きもふもふ。記事・画像の無断転載お断りです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

スイッチ当選した。

怪しい所なんじゃないの~?っと思ったけど某大型電気店だったので安心した笑昨日のミュージックラインでキュウソネコカミの方が 北海道のどこかの電気店(帯広だったかな?)で大量に置いてあってテンション爆上がりで階段駆け抜けたってのを聞いていて な…

クリスマスツリー買いました。

ガラス製の小さめの物ですが綺麗だったので収納にも困らないかな? 下が鏡になっているのでライティング次第でもっとキラキラパワーアップ型になれそう。 そうそう、今年のクリスマスの電飾青に近い紫みたいなLEDが出てて凄く綺麗だったないい物を見た。 最…

11月ももう終わりそう!

来年の手帳はディープグリーンにしようかな。 展示会無事に終わりました。見て下さった方、ご購入して下さった方ありがとうございました! 次はどんな物を作ろうかな。っというアイディアはあるもののなかなか失敗続きで完成しないうちに次の作品作ってみよ…

ポインセチア

が並びだすと冬到来って感じがする。 今年はなんだかピンクとゴールドのポインセチアが気になる。 写真で見るより実物のが断然綺麗なのですがこの色味が伝えられない~~交配進んで色々な物があるよね。 赤色が一番暖かそうなイメージなのは変わらないかな。

古戦場の何が怖い

かと言うと宝箱の中身が大半肉(妖しい臓肉)なのですが箱開けた途端塊肉がドンッっと入っているのをリアルで考えると宝箱を閉めたくなるところ。 そしてこの妖しい臓肉(ステーキの塊みたい)なのを3つ集めるとグラッジチャンクと言う骨付き肉に変更できる…

ソイヤ!スタンプ

めちゃくちゃ今更気が付いたのだけどソイヤ!スタンプでよく使うしるっの方でも身近に感じてたしイベントもあったから勘違いしてたけどうちの団にソリッズ居ないね?!?! 居る気でいたよ!!! ところでドラムマスター熱いのなんの!!! バハムート戦でも…

やだ、11月なの?!

グラブル、現在公開している分のメインストーリーが終わりました! エリクシール飲んで飲んで走り過ぎた笑在庫2本とかの時もあったし笑 オイゲンさんかっこよかったです。続きの更新楽しみだなメインストーリーってどれくらいのペースで実装されるんだろう?…

真実は…

大体1つ!!! のバロワさんが来ました! グラブル展のチャレクエで知ったバロワさんのハッタリ力凄い。楽しい! 実は投票にいれていたのですがその前にいらっしゃいませですよ!嬉しい! しっかし、奥義名酷い。笑アビリティも敵に1000倍のダメージって何事…

強くてカッコイイ

うちの兼さん育ってきたんじゃないかな?!(シヴァ石を隠しながら) コラボからグラブル始めた勢ですが今現在も刀剣乱舞キャラ全員スタメンです。 あとは風と水と闇…っと思ったけど武器(刀)としての陸奥守は属性風だったし骨喰は闇属性だったし鶴丸は水属…

切り株ってらんねぇよ!

ざっ、斬新!!! ハロウィンのチャレクエ楽しい!どんな感じなのかキャラが試用できるしホント、欲しくなる。 カードが唸るわ……。

シェロちゃん

可愛すぎるし、ショップもハロウィン仕様なんて凄い、細かいところまで凝ってるしたまらない。 ハロウィン限定キャラも凄くかわいいし残っている10連ガチャチケを使ってしまいそうで震える;;

マクドナルド古戦場01

一戦目に行ってきた報酬を受け取ったので三日月さんをこれで上限解放できる! っひゃほーーーーーーー!!! 急いでダマカス骸晶を交換してきてダマスカス鋼ゲット!!! うぉぉぉぉぉ高まる~~~~!!! 貧困が憎い(真顔)

特に意味はない

グラン君がかっこよくて貼った笑

グラブルのヨダルラーハの使い方

すっごい今更だけどグラブルのヨダルラーハの使い方が分かった笑 これでいいはず。 3幕3幕って言うけどその3幕が分からない。解説動画見てもわからない。 アサルトタイム時には即奥義で奥義+999,999になるのは解説動画でわかっていたのでステタース画面をよ…

さくらコラボ走ってます。

圧倒的にたこやきが余る予感……。現物だったら私が食べるのにな ところで一番左の杖なのですがこれ全然落ちない。ヘルとか行かないとダメなのかな??終盤でいきなり50個必要とか言われたら屍になりかねないよ;;

†┏┛墓┗┓†

TV見ていたら最近のお墓事情なるものをやっていたので見たのですがハイテク化凄い。紹介されていたのは エレベータータイプとコインロッカータイプと霊園タイプ(なんと女性専用もある。死後は旦那と離れたいとの声)だったのですが 中でもエレベーターのが…

砂上の1話目見ました!

クジラの子らは砂上に歌うの1話目やっと見ました。 youtu.be すっごく原作の雰囲気出てるし凄い、とても綺麗!!!いや、本当に美しいよ印のマッチ具合も背景も凄くいいし音楽の素敵だし人物も丁寧に描かれてる。 原作の雰囲気によく沿った作品に仕上がって…

63章終わったーーーー!!!

少し前に挑んだ62章にめちゃめちゃ苦しんでエリクシール(回復薬)が2本しか残らなかったのでもう、この先何本飲めばいいのか分からないし、、、怖い エリクシール20本位出来たら63章行こう!と決めていたので、数が揃った今日頑張ってきました。 で、1回だ…

いやいや、、、

石積めるピッチャーなんだしついでにバッター(打ち返し)にすればカッコイイ!!!だったのに 刀装無くなったら体張ってディフェンスかぁ……。ボス前撤退って聞くと怖いね。

我が家にヨダ爺がやってきた!

サプライズチケット使ってね!笑 めちゃめちゃキャラ悩んだけど皆大好きヨダ爺にしました。 でも、欲しいキャラが沢山で選べない!って嬉しい事だと思う。もう次のサプチケ楽しみでならない。あぁ、その前にマックグラン戦が待っていたんだ!唸れ、拙僧の胃袋

バハムート戦だーーー!!!

とうとう、バハムートに挑む時が来ました!!!準備もバッチリです! しかも今ならAP半分ですむなんてめちゃめちゃありがたい!!! おい、…嘘だろ………。(膝をつく)

毒の中でしか生きられない。

雑草キャラクター図鑑: 物言わぬ植物たちの意外な知恵と生態が1コママンガでよくわかる 作者: 稲垣栄洋 出版社/メーカー: 誠文堂新光社 発売日: 2017/06/02 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 雑草キャラクター図鑑読んでいます。この本面白いし…

え。

グラブルの共闘イベ進めていたのですがとんでもないカップル(敵)に出逢ってビックリしました。 なにか君も混ざるかい?的な事を言い出すしこの敵色々ヤバイぞ!!! 共闘だしちゃんと戦わねば!他の人に迷惑かけられん! と気合入れなおしたものの丁度ダク…

小豆さんチャレンジ

開始前 開始後 結果発表 A:来ませんでした;;

追いつかない

このノルマが終わるまで私は頑張る! が、流行の最先端(風邪)を患ったのでもう、クッキーもバラの花束も捧げるのしんどい。 力が欲しい……!!!明日起きたらLV100位あがってないかな……ワンパンで倒したいよ!

秋桜

コスモスが沢山咲いてて凄かった凄い青空ですがこの後、集中豪雨にやられて服が濡れてガタガタしてました笑寒い寒い! 傘はさしていたのですが風もあって横からの雨には勝てなかった笑 レインコートじゃなきゃダメかな。

ウシVSサイ

実際戦ったらどうなのかはわかりませんが私が見に行った時は サイは台風18号によって倒されていました笑

神々しいなぁ。

スクショのフォルダ見ていたら三日月さんの上限解放の時のスクショを発見 綺麗だなぁ。魅入ってしまって夢現 鶴丸も三日月さんも刀の方は上限解放がまだまだなので早く解放してあげたいけど解放アイテムが全然手に入りません笑 ありがたい事にアイテム交換の…

狐の松明

彼岸花、枯れかかっているのが多くて難しい。来年は早めに行動して写真撮ろうと思います。 一面彼岸花が咲いてる秘境に行きたい。

夏にみかけた生き物

※昆虫注意 こんなに目も全部赤いトンボは初めて見た! 彼岸花がいっぱい咲いてる所に行きたい写真が撮りたいな。閻魔あいな気分を味わってみたい。